スポンサーサイト

--.--.-- *--

コットン糸を大量購入!

2009.03.18 *Wed
最近、生活費が毛糸の購入費用にどんどん流れていく・・・
編み物中毒による被害をこれ以上拡大しないよう、安い糸をいっぱい買いました。

毛糸のかんざわ」さんで、ダルマのコットンハウディ(25g玉)とコットンハウディスリム(25g玉)が、
それぞれ5玉パックで488円(税込)でした。

コットンハウディはかぎ針5号、コットンハウディスリムはレース針0号~かぎ針2号で編めます。

大量購入したので、4、5枚編めそうです。
ボレロとネット編みのプルを編もうかな・・・

糸_コットンハウディ

私のPCでは、「毛糸のかんざわ」さんのHPに載っている、コットンハウディとコットンハウディスリムの色見本画像が見れませんでした。

楽天市場のショップ「毛糸蔵かんざわ」では、画像がちゃんと見れたので、こちらで色確認をしました。
値段は、5玉で550円(税込)近くしたので、楽天ではなく、直営HPの方で購入しました。

が、な、なんと、楽天のショップの方も、499円に値下がりしています。
もしかして、もっと下がるとか
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : Others | THEME : 編み物 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 17:54:11 | [Del

プロフィール

shiratama

Author:shiratama
ニットに魅了され、今では編み物中毒に。
モチーフなどをアレンジした、バッグ作りにもはまっています。
ボタニカルアートは、その繊細さに魅かれ、数年前に習い始めました。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ニット (24)
バッグ (17)
アクセサリー (6)
ボタニカルアート(植物画) (8)
Others (14)



最新コメント



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 花と糸のアトリエ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
