fc2ブログ

カラフル糸のボーダーマフラー

2009.03.05 *Thu
もう3月なのですが・・・

先週編んだニットバッグと同糸で、マフラーを作ってみました。
お揃いで持つと結構ハデハデですが、洋服を地味目にすれば大丈夫かな・・・

カラフル糸のボーダーマフラー01

カラフル糸のボーダーマフラー02

単色糸: 2本どりのかのこ編み
カラフル糸: ガーター編み

横幅とボーダーの間隔を変えてみました。
わかりづらい・・・

カラフル糸のボーダーマフラー03

いつもの作品に比べると、今回は結構ハデハデ・・・。
編んでて楽しかったので、時にはこんなのもありですよね
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ニット | THEME : 編み物 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shiratama

Author:shiratama
ニットに魅了され、今では編み物中毒に。
モチーフなどをアレンジした、バッグ作りにもはまっています。
ボタニカルアートは、その繊細さに魅かれ、数年前に習い始めました。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ニット (24)
バッグ (17)
アクセサリー (6)
ボタニカルアート(植物画) (8)
Others (14)



最新コメント



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 花と糸のアトリエ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ